2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ただいま新人応援キャンペーン中!\10.000GET!! 登録しなきゃ損です!!!

ただいま新人応援キャンペーン中!\10.000GET!!


登録して10000円GETできるなんて凄くないですか?

しかもノンアダです!

業界大手なので、安心してスタートできるわよ^^

詳しくはこちらから↓↓↓


高収入チャットレディー急募!

高収入チャットレディ急募!

男性会員とWEBカメラを通しお話しして頂く簡単なお仕事です。

ノルマや時間制限等ございませんので好きな時間に好きなだけお仕事して頂けます。

時給4,500円以上!その他も多彩な報酬制度をご用意しています

インターネット接続環境のパソコンとWEBカメラをお持ちの方で

18歳以上の女性の方(高校生は不可)ならどなたでもお仕事して頂けます。

チャットレディ経験者大歓迎、未経験者大歓迎。

時間の制約は無く、24時間、好きな時間に働けます。

会話の内容はあなたの好きな会話をされて結構です。

あなたの個人情報は一切公開されることはありませんので安心です。

キーボードを打てない方もマイクで対応できます。

初心者の方でも、スタッフが丁寧にサポートいたします。

只今Webカメラを無料でレンタルしております。

大手や老舗が安心かもしれません

約2年ライブチャットのパフォーマーとして頑張っています

ほとんど常連さんで成り立っている私ですが、
お客様からいろんな情報を耳にします

今日タイトルに書かれているのは、、、



チャットレディー不足やイベントなど
お客様にとって得することが無いサイトはどんどん経営が怪しくなっていくようです

なかには
報酬の未払いもあったりするようで、、、

イベントが無くても、パフォーマーの質が高ければすごい売上を伸ばしているサイトもあります

ですが、それって大手に多いんですよね

あとアダルトサイトです



でも最初からアダルトサイトは抵抗あるでしょ?

実は私も一時期はアダルトサイトにもおりました
なんたって稼げますからね^^

コミュニケーションが無いことが結構しんどかったので、
一時で辞めました

だけど、3時間ログインして○万円の報酬がありましたよ



やっぱりデビューはノンアダルトがお勧めです
お客様の中には「ま○こ見せて」なんていきなり言う人もいますが、「管理に怒られるから」とはっきり言いましょうね^^

以下は大手、老舗サイトです


ライブチャットレディで時給4200円以上!『最大分給70円』やらなきゃそん!


1時間6240円の在宅ワーク チャットレディは☆Angelkiss recruit


ライブチャットマシェリ楽しくチャットレディー!!


チャットレディ大募集


簡単・安心・高収入の在宅お仕事情報はこちら


チャットでラクラク高収入ゲット!!


チャットでラクラク高収入ゲット!!


30才以上の為の在宅求人サイト



30歳~70歳の方大募集!

特に初心者の方は弊社サポートスタッフがパソコンのご指導からチャットのコツまですべてご説明させていただきます。

わからない事などありましたらお気軽にお電話ください。

| ホーム |
Page Top↑